Home > スポンサー広告 > Winter Collection千早

スポンサーサイト

スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告


ゲームサントラ «  ホーム  » 守りたいんです!

Home > スポンサー広告 > Winter Collection千早

Home > ドット絵 > Winter Collection千早

Winter Collection千早

Winter Collection千早

2010-08-27 (Fri) ドット絵


アイドルマスターより、如月千早。

ということで2週間ぶりぐらいですかね。がっちりドットを打ち。

今回は知り合いにこの服装の千早を作ってとリクエストを貰ったので打ってみました。
最初から背景込みで作ろうと思ってたのでわりと大きめで作ってあります。
最初背景はヨーロッパの街並みを作りたかったのですが、あまりうまくいかず挫折…
どうしようと考えたところで月が打ちたいと思いこうなりました。
Winter Collectionという企画絵で出た衣装なのに秋空…行き当たりばったりで作ってるのがモロバレですねw

背景は描き込むのが大変ですが、完成して見ると見栄えがよくなるので楽しいですね。
まだまだ未熟なので、もっと見栄えが良くなるようが勉強してみます。


さて、今回HPのレイアウトを少し変えてみました。
TOPをシンプルにしたかったのでTOPではドット絵の掲載だけにしたいと思います。
本当はドットに対するコメントは止め様かとも思いましたが色々と書きたい性分なのでこっちで続けます。
定期的なブログの更新にもなりますしねw
ドットに対する意見やコメントはweb拍手とブログのコメントどちらでもかまいませんので
何かありましたらお気軽に。

それではまた次回。


ゲームサントラ «  ホーム  » 守りたいんです!

Home > ドット絵 > Winter Collection千早

Page Top

