Home > スポンサー広告 > 守りたいんです!

スポンサーサイト

スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告


Winter Collection千早 «  ホーム  » 大神

Home > スポンサー広告 > 守りたいんです!

Home > ドット絵 > 守りたいんです!

守りたいんです!

守りたいんです!

2010-08-06 (Fri) ドット絵


やっと更新できたー!
ってことで久々のドット、ストライクウィッチーズより宮藤芳佳をば失礼します
6月にあったイベント以来スト魔女熱が上がりまくってるんで楽しく打てました。
ストライカーユニットやら銃器が難しいですが、無機物を打ついい練習になりますね。
このまま501統合戦闘航空団全員打っていきたいと思いますー。


さて、1月ほど更新空いたのは理由がありまして、ある企画に参加するために作品作ってました。
参加企画は「愛ドットるマスター4」。
アイドルマスターのドットを持ち寄って動画にしてうpしようって企画です
今回ジブリール4のOPをドットでトレスして動画にしてみました。
初のアニメーション挑戦で無謀でしたが色々と勉強になりましたね…
二度とやりたくないですがww





一応単品もうpしてみました。




これからアニメーションも色々作ってみたいですね
とりあえずかなり疲れたんでしばらくはゆっくりしたいと思います。


Winter Collection千早 «  ホーム  » 大神

Home > ドット絵 > 守りたいんです!

Page Top

