Home > スポンサー広告 > 大神

スポンサーサイト

スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告


守りたいんです! «  ホーム  » about

Home > スポンサー広告 > 大神

Home > 日記 > 大神

大神

大神

2010-08-02 (Mon) 日記

愛ドットるマスター4への作品投稿がやっと終わったので…

ずっとプレイしてみたかったゲーム、大神をついに購入しました!!

Wii版と悩みましたが音ズレが酷いと聴いたのでPS2版を購入!!
PS2用にD端子かって置いてよかったよー

さて、序盤3時間ぐらいプレイしてみましたが…

なにこれ超おもしろい。

グラフィックと音が完璧すぎる…
朧村正といい和風が大好きな僕のツボを刺激しまくりです。

基本的にアクションゲームが苦手な方なんでゆっくりしたプレイになりそうですが、
暫く楽しめそうです!



そういえばWiiのゼノブレイドも気になってます。
評価高いし、余裕があったら買ってみようかな。

ではまた




守りたいんです! «  ホーム  » about

Home > 日記 > 大神

Page Top

