Home > スポンサー広告 > 人生初

スポンサーサイト

スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告


4月1日を終えて «  ホーム  » あけてました

Home > スポンサー広告 > 人生初

Home > 日記 > 人生初

人生初

人生初

2015-02-25 (Wed) 日記
インフルエンザにかかりました…お久しぶりですよしひこです。

いやー39度の熱なんて幼稚園以来で最初体温計の故障としか思いませんでしたねw
関節痛やら喉が腫れまくって食えない喋れない等ほんとキツかった…。
来年は絶対予防接種すると固く誓いました。

とまぁそんな感じで1週間近く寝込んでいたので
作業やら諸々が大変なことにw

久々の更新になってしまったけど次もまた久々の更新です~☆
みたいなことになりそうです。
どうかご了承下さい…

最近アイカツ熱が戻ってきて打った北大路。
他のキャラも順に打ちたいところですが…
北大路さくら2

それではまた次回


4月1日を終えて «  ホーム  » あけてました

Home > 日記 > 人生初

Page Top

