Home > スポンサー広告 > 購入物とか

スポンサーサイト

スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告


あけてました «  ホーム  » 最近買った物

Home > スポンサー広告 > 購入物とか

Home > 日記 > 購入物とか

購入物とか

購入物とか

2014-12-26 (Fri) 日記
前の日記からもう1ヶ月経ってしまったのか…ご無沙汰しております。

さすがに広告出たまま年を越すのも如何なものかと思いいつもの誤魔化し更新です。
年末年始がどうも忙しいのでドットなどは年明けて落ち着いてからということでご容赦くださいませ。

では最近の購入物

■モーレツ宇宙海賊 ABYSS OF HYPERSPACE -亜空の深淵
写真 2014-12-26 22 22 47

大好きなモーパイの劇場版BDです。
TVの盛り上がりはそのままに劇場クオリティでガッツリ盛り上げてくれた作品。
届いてから2回見てもまだまだいけるぜ!ってぐらい興奮しました。
ほんとアドヴァジーレの変形がな…いいんだよ…
モーパイTVシリーズで続きこないかな…

■楽園追放 Expelled from Paradise
写真 2014-12-26 22 23 02

こちらも劇場版作品。モーパイとは違いオリジナル作品ですが、
劇場で見て大興奮!身を乗り出して見てしまった作品。
上映と同時に劇場でBD発売しましたが、人気すぎて買えるわけもなく、
一般発売を心待ちにしていました。
こっちもほんと…戦闘シーンのアクションがな…素晴らしい…
見終わった後、アニメ見たなー!満足!!!ってなる作品です。

■アイカツオフィシャルコンプリートブック+アニメージュ2月号増刊劇場版アイカツ特別増刊号
写真 2014-12-26 22 25 51

アイカツは2期途中で見なくなっちゃってたんですが、
最近劇場版が公開されたということで見に行ってみるか!と
見てない分を一気見して劇場へ行ってまいりました。

大 号 泣

いい歳したおっさんが泣いてしまいましたよ…
ほんとアイカツ1期見てた人は劇場版見ないと損だよってぐらいいい映画でした。
失っていたアイカツ熱も一気見+劇場版で完全復活です。
思わず上記2点のアイテムを即買いに走ってしまうほど。
流石に筐体でゲームをプレイまでは戻りませんが、
アニメはまたしっかり追っていこうと思います。
3期キャラいい感じですし。
またドットでもしっかりアイカツキャラ打っていきたいすね。

今年最後になるであろう記事がこんなのでいいのかと疑問ですが、
まぁうちのブログいつもこんなんだしいいだろ!
ともあれ今年もなんとかブログ潰すことなく続けられました。
また来年もよろしくお願いします!

ではまた来年。よいお年を


あけてました «  ホーム  » 最近買った物

Home > 日記 > 購入物とか

Page Top

