Home > スポンサー広告 > 製作過程もブログで



-------- (--) スポンサー広告


最近買ったもの «  ホーム  » 今月の北米版

Home > スポンサー広告 > 製作過程もブログで

Home > ドット絵 > 製作過程もブログで

製作過程もブログで

製作過程もブログで

2014-09-14 (Sun) ドット絵
twitterでいつも新作のドットの製作過程アニメgif貼るときはTwitpicだったんですが、
なんか今月末でサービス終了ということで、ちょっと不便に。
なんでとりあえず製作過程もブログに新作と一緒に貼るようにします。

てなわけで新作ドット「六畳間の侵略者!?」より東本願早苗。
めっちゃかわいい幽霊キャラ。このキャラだけでアニメ見れます。

早苗

んでこちらが製作過程アニメgif。
製作過程は作り終えた後に自分で見てても面白いのでいいですねー
EDGE2のバックアップ機能で取ったものを繋いでるだけですがw
早苗製作過程

そんな感じで新作でした。
また次回


最近買ったもの «  ホーム  » 今月の北米版

Home > ドット絵 > 製作過程もブログで

Page Top

