Home > スポンサー広告 > 最高の休日



-------- (--) スポンサー広告


久々な «  ホーム  » お茶を濁す

Home > スポンサー広告 > 最高の休日

Home > 日記 > 最高の休日

最高の休日

最高の休日

2014-08-06 (Wed) 日記
今日は休みだったので数日前に届いたけど休みまで取っておいたとっておきを視聴しました!

それは「シンフォギアライブ2013」のBDです!

写真 2014-08-06 20 59 47

昨年の12月に見に行ったこのライブ。
最高の内容だったので映像化を楽しみにしていました!

内容は以前たしか書いたので割愛しますが、
改めて見ると本当に演者さん達が激熱で最高にテンションあがった!!
見に行った当時を思い出しながら家でキンブレ振りまくってましたw
響役の碧ちゃんのとこは何度見ても気合入りまくっててやばいです。
思わず家でジャンプしちゃってたぜ…w

そんな感じであっという間の3時間の視聴。
しっかりトークコーナーも入っていて大満足でした。

いやぁ~休日まで取っておいてよかったーと思ったら
なにやら郵便が届きました。
それは…

写真 2014-08-06 14 37 30

「ゆゆ式」の北米版BDです!
なんてタイミングで届くんだよw

ということで僕個人3枚目の北米版BDです。
ゆゆ式はTV放映当時めちゃくちゃハマって最高の癒しアニメだと思っている作品。
北米版が出ると知り注文していたのですが、まさか輸入品なのに発売日の翌日に届くとは…
発送をかなり早い時期にやってくれたのでそのおかげですね。業者の方に感謝。

写真 2014-08-06 21 01 19
裏面。完璧英語ですが、ゆゆ式の雰囲気そのままですね。

写真 2014-08-06 14 40 44
レーベル。この二人のチョイスはなかなかw

写真 2014-08-06 14 44 12

再生したときのメニューはこんな感じ。
ロゴやタイトルも英語表記ですが、しっかり作ってあって好感持てますね~
他の作品では2枚に分かれてたりしますが、今回は1枚に12話全て入っています。
画質的にも特に違和感なく見れるしディスク入れ替えの手間なく垂れ流しに出来るのでグッド。
英語字幕も消せますし、現状見てる限り問題は一切無い感じ。素晴らしい。
ちょっと残念なのは、今回は英語音声が無かったこと。
他の作品では結構向うの声優さんががんばってるのを聴くのが楽しかったんですがw

そんな感じで午前中はシンフォギアライブでめちゃくちゃテンションを上げ、
午後はゆゆ式でまったり癒されるという最高の休日を過ごすことが出来ました。
この2本があれば今後元気が無くなったときも乗り切れそうな気がしますw

明日からもまたがんばれそう。
また次回


久々な «  ホーム  » お茶を濁す

Home > 日記 > 最高の休日

Page Top

