Home > スポンサー広告 > 今期視聴アニメ感想

スポンサーサイト

スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告


恒例の… «  ホーム  » 四月馬鹿

Home > スポンサー広告 > 今期視聴アニメ感想

Home > 日記 > 今期視聴アニメ感想

今期視聴アニメ感想

今期視聴アニメ感想

2014-05-04 (Sun) 日記
エイプリルフールネタが終わったらやはり魂が抜けて
ブログ更新を1ヶ月空けてしまういつも通りなことをしてしまいました。

僕が参加させてもらってるしっぽ亭での今期アニメ語りはじめも終わりましたし、
広告回避もかねて今期見てるアニメの感想など。
ブログはまたぼちぼち更新できるようにしていきます。

web拍手レス
>>と、飛ばすなあw 仲間内での悪乗り感が滲み出ていてイカスw
>>しかもツクールとかで再現できれば余裕で脱4月馬鹿出来そうなクオリティでお見事!('∀`) by Rohi

ありがとうございます。
ツクール再現とまで行かずとも、動かしたいなぁとは常々思ってますが、
なかなかそこまでいけないのがもどかしいですね。
・ラブライブ
2回目のラブライブ開催まで期間短すぎね!?って突っ込みはもはや今更ですが、
3話でのA-RISEライブシーンがかなりツボ。なんか卒業が~とチラホラ見えてますが
今期はラストに下手な展開入れないでスッキリ終わって欲しいかな。

・彼女がフラグを折られたら
キャラがどんどん増えてこれからもまだ増えるっていう…名前覚えらんねーよ。
主演二人のせいでおにあいの系譜を感じざる得ない部分もありますが、
僕としてはアスミスのお姉ちゃんキャラが好きなんでそこらへん楽しみに見てる。

・漫画家さんとアシスタントさんと
松岡君の演技が10割

・魔法少女大戦
今期お気に入りその1。
短い尺だけど、キャラ立ってるしテンポいいし色合い好みだし曲好みだし、
とりあえずハマりました。ご当地物なので、広島も是非やって欲しい。

・ソウルイーターノット
原作ソウルイーターが好きなので、またソウル関係のアニメやってくれてうれしい限り。
割とゆるい感じで進行してるので気楽に見れるのもいい感じ。

・ノーゲームノーライフ
とんでもゲームアニメですが、これも松岡君の演技を楽しむ部分あるかな。

・犬神さんと猫山さん
百合物は苦手だったはずなんですが、最近普通に見れるようになってきました。
テンポにハマって結構気に入ってる作品。

・selector infected WIXOSS
もう鬱展開一直線なカード販促?アニメ。
もはや一回完全BADENDまで行ってからそれを回避するために主人公が色々するんでは?
と思いつつ見てます。

・エスカ&ロジーのアトリエ
今期お気に入りその2
雰囲気良しなRPGアニメ。アニメ中でもすばらしくRPGしてます。
現状ロジーさんがまったく活躍してませんが後半では…大丈夫だよね?

・ご注文はうさぎですか?
かわいい女の子に癒されるアニメ。

・ピンポン
漫画も実写映画も触れたことなく、初ピンポンですが、おもしれーすねこれ。
本当に見てて30分があっという間。ペコとスマイルがこっからどう成長するか楽しみだー

・シドニアの騎士
今期お気に入りロボアニメその1。
いやーほんとかっこいいね継衛。
普段抜けてる主人公がいざ戦闘になると覚醒するのもかっこいい。
絶望感溢れる世界観だし今後どうなるか楽しみです。

・ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース
大人気3部のアニメ化でもはや言うことないですねw
チャリオッツかっこいいなぁ

・健全ロボダイミダラー
愛すべきエロバカアニメ。
毎週大爆笑しながら見ております。

・魔法科高校の劣等生
主人公と妹のイチャイチャっぷりが目に付きがちですが、
周りの女の子がかわいいので僕はそっちに注目して見てます。
魔法をプログラミング的に解説してるのは面白いかなーと思った。

・神々の悪戯
キャラ初登場のときにバックに花咲くのはほんとズルイと思う。
しかし乙女向けの作品の主人公の子は相変わらずかわいい子多いなぁ~

・キャプテンアース
今期お気に入りロボアニメその2
発進(合体?)シークエンスがすごいカッコいいんだけど、毎回やるのは長いよねw
色々と複雑な世界観ぽいですが、主人公がサッパリしてるキャラなので、救われます。
AOみたいにならないといいなぁこれ。割とシンプルに最後まで行って欲しい。

・メカクシティアクターズ
謎が多くてまだ理解できない部分は多いですが、結構お気に入り。
最終的に話がどう帰結するのかな~と色々と想像しながら見てます。

・M3
結構暗いロボアニメ。これも謎だらけですが、みんな死にそうだなぁ…
主人公機でのガッツリした戦闘がまだなので、そこに期待してます。

てな感じで今のところ見てるアニメの簡単な感想でした。
もっと見たいアニメあるんですが、これ以上は流石に見切れないですねー。
そんな感じでまた次回



恒例の… «  ホーム  » 四月馬鹿

Home > 日記 > 今期視聴アニメ感想

Page Top

