Home > スポンサー広告 > シャキーン



-------- (--) スポンサー広告


艦これイベントを終えて «  ホーム  » ドット絵企画「ドット絵リレー」

Home > スポンサー広告 > シャキーン

Home > ドット絵 > シャキーン

シャキーン

シャキーン

2013-11-07 (Thu) ドット絵
ハルナ&キリシマ

「蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-」よりハルナ&与太郎(キリシマ)です。
最新5話が面白すぎ&可愛すぎたので息抜きで打ってみました。

アルペジオは戦闘も熱いしギャグ回も面白いで最高ですね。
先気になるけどなんとか原作読むのを抑えてアニメで毎週楽しんでますw
艦これの影響もあって楽しく見れるのもいいですねw

今期も見るアニメは沢山ありますが、来週が楽しみで早く見たい!
ってアニメが多いのでうれしいです。
また今期アニメのキャラとかを息抜きで打てればいいな。

最近はまた見せられない作業ばっかりで広告でるまでブログ放置とかになっちゃってますが、
来週は今年も開催されるキモ春香合作の動画がアップされます。
今回も参加してますので、キモ春香がお好きな方はどうぞ見てやってくださいw

では今回はこの辺で。
また次回。


艦これイベントを終えて «  ホーム  » ドット絵企画「ドット絵リレー」

Home > ドット絵 > シャキーン

Page Top

