Home > スポンサー広告 > 謎の彼女X北米版BD

スポンサーサイト

スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告


ラブライブカウンター «  ホーム  » アイカツカウンター

Home > スポンサー広告 > 謎の彼女X北米版BD

Home > 日記 > 謎の彼女X北米版BD

謎の彼女X北米版BD

謎の彼女X北米版BD

2013-06-18 (Tue) 日記
写真 2013-06-17 20 07 48

謎の彼女Xの北米版BDを買いました。
北米版BDを買ったのはけいおん2期のやつ以来ですね。
今回も1クール丸々入って五千円程度ととてもリーズナブルです。

謎の彼女Xはアニメ見てハマり、漫画も最新刊まで読みました。
変態作品みたいに言われてたので見る以前はどうなのかな~?と思いましたが、
いざ見てみると、卜部がすごいかわいいですし、なにより
作品のどこかノスタルジックな雰囲気にすごい惹かれましたね。

アニメBDはちょっと買うタイミング逃してどうしようか悩んでたんですが
北米版が出るということで待っていました。
BD2枚にTV放映の1~13話入り。
音声は日本語、英語音声が入ってます。
強制字幕もないので安心して購入することができました。

まだ1話しか見ていませんが映像も音声も問題なさそうだったので、
また休日にでもゆっくり鑑賞したいと思います。

写真 2013-06-17 20 08 23
ちなみにレーベル。卜部エロいっすわ~

てなわけでまた次回。


ラブライブカウンター «  ホーム  » アイカツカウンター

Home > 日記 > 謎の彼女X北米版BD

Page Top

