Home > スポンサー広告 > アイカツカウンター



-------- (--) スポンサー広告


謎の彼女X北米版BD «  ホーム  » 第二次スパロボOGクリア

Home > スポンサー広告 > アイカツカウンター

Home > ドット絵 > アイカツカウンター

アイカツカウンター

アイカツカウンター

2013-06-09 (Sun) ドット絵
アイカツカウンター

最近ハマってる「アイカツ!」のHP用カウンター画像を打ってみました。
いやーカウンター用画像打ったの5年ぶりですってw
前のアルカナカウンター打ってからもうそんなに経ったのかーと感慨深いですね。
ていうかもっと打てよって話で。
見比べると、上達はしてるんじゃないでしょうかw

早速このブログでもカウンター画像として使っています。
使うとこういう風になりますよーという感じで。
もう配布してるんで、上メニューのGalleryのDOWNLOADよりどうぞ。
再配布は禁止ですので、個人利用でお願いします。

アイカツ好きな方に使っていただけると幸いです。
ではまた次回


謎の彼女X北米版BD «  ホーム  » 第二次スパロボOGクリア

Home > ドット絵 > アイカツカウンター

Page Top

