Home > スポンサー広告 > リクエストドット



-------- (--) スポンサー広告


第二次スパロボOGクリア «  ホーム  » マクロス映画祭 春の陣2013

Home > スポンサー広告 > リクエストドット

Home > ドット絵 > リクエストドット

リクエストドット

リクエストドット

2013-05-17 (Fri) ドット絵
福沢祐巳

久々に新作ドット絵。
「マリア様がみてる」より福沢祐巳です。
にらさんに絵を頂いたお礼に打ちました。

マリみては一切触れたことのない作品だったので手探りで打ちましたけど、
なんとか形になってよかったです。
作った後で薔薇の色間違ってたらどうしよう!って思ったけど大丈夫だったみたいw

ドットは打ってないわけではなかったんですが、
でかいドットをずっと惰性で打ってるような状態なのでダレますね。
やっぱ定期的に作品の完成を味わってすっきりしないとダメなようで。
でかいのはまぁ今年中に完成すればいいやー程度にして、
これぐらいの大きさのをちまちま作っていこうと思います。

ではまた次回ー


第二次スパロボOGクリア «  ホーム  » マクロス映画祭 春の陣2013

Home > ドット絵 > リクエストドット

Page Top

