Home > スポンサー広告 > マクロス映画祭 春の陣2013



-------- (--) スポンサー広告


リクエストドット «  ホーム  » 素体ドット祭2終了

Home > スポンサー広告 > マクロス映画祭 春の陣2013

Home > 日記 > マクロス映画祭 春の陣2013

マクロス映画祭 春の陣2013

マクロス映画祭 春の陣2013

2013-05-11 (Sat) 日記
写真 2013-05-11 15 37 19

「マクロス映画祭 春の陣2013」に行ってきました。
このイベントはマクロスプラスのブルーレイBOX発売記念ということで、
過去のマクロス劇場作品を映画館で上映するというもの。
昨日は「マクロスプラス」と「超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか」の上映でした。

ぶっ続け2本の4時間上映で大変でしたが、普通では劇場で見る機会がもうない作品ですし、
どちらの作品も20年、30年前の作品とは思えないほど新鮮に見れる作品でした。
プラスも愛おぼも最後泣きそうでしたしw

また劇場で見るとやはり音響がTVで見るとは段違いでプラスのシャロンの曲とか
本当に洗脳されちゃうんじゃないかってぐらいの迫力がありましたねw

上の写真は特典でもらったクリアファイル。
裏面はこうなってます
写真 2013-05-11 15 37 33

クリアファイルにも絵がある通り、
来週はマクロスプラス+マクロスFイツワリノウタヒメ、
再来週はマクロスプラス+マクロスFサヨナラノツバサというセット上映があります。
サヨナラノツバサはまた劇場で見たいと思ってたので再来週もう一回いくつもりですw

もっとほかのアニメ作品も復刻上映して欲しいのでこういうイベント増えて欲しいですね。
てな感じで今日はこの辺で。
また次回~


リクエストドット «  ホーム  » 素体ドット祭2終了

Home > 日記 > マクロス映画祭 春の陣2013

Page Top

