Home > スポンサー広告 > 広告回避!



-------- (--) スポンサー広告


素体ドット祭2締め切り間近 «  ホーム  » 素体ドット祭2やります

Home > スポンサー広告 > 広告回避!

Home > 日記 > 広告回避!

広告回避!

広告回避!

2013-04-02 (Tue) 日記
1ヶ月日記書いてないよ!の広告出ちゃったのであわてて更新です。
今やってるドットはまた悪い癖が出て全然終わりません。
せっかくお絵かき止めてまでそっちに注力しようとしたのに全然ダメですね…
もうそっち置いといて他のドット打っちゃおうかと思い始めてますw
なんとか完成するようにしたいところですが…今しばらくお待ち下さい。

そういえば素体ドット祭2ですが、本投稿募集してます!
素体は公式からDLできるので是非参加よろしくお願いします!!

公式ページ→http://www.fureai-ch.ne.jp/~sol/sotai2/index.html


あ、あとさすがになにも絵がない更新は味気ないので
以前打ったユッキでも置いときますね。
姫川友紀

ではまた


素体ドット祭2締め切り間近 «  ホーム  » 素体ドット祭2やります

Home > 日記 > 広告回避!

Page Top

