Home > スポンサー広告 > ゲスト配信終了

スポンサーサイト

スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告


12枚目 «  ホーム  » ゲスト配信やります!!

Home > スポンサー広告 > ゲスト配信終了

Home > 日記 > ゲスト配信終了

ゲスト配信終了

ゲスト配信終了

2013-01-27 (Sun) 日記
昨日行ったPeLさんを招いてのゲスト配信、無事終了しました。
ご覧頂いた方はありがとうございました。

予定では2時間程度で終了するつもりでしたが、終わってみればたっぷり4時間w
PeLさんのドット観やこだわりについてから作業環境の話まで多岐に渡りとても楽しい時間でした。
テンション上がりすぎて僕も無駄に喋りすぎちゃった気もしますが…w
視聴者の方々も沢山コメントして頂けたのでありがたかったです。
変な話題で盛り上がった気もしたけどたぶん気のせいですねww

配信中も告知しましたが、PeLさんが来週のコミティア103に参加されるようなので、
一応ここでも宣伝をば。
サークル名は「NumberPeL」で スペース番号は「け06a」ですね。
コミティアに行かれる方は是非どうぞー

いやしかしゲスト配信は楽しいですね。
今後も続けて行ければと思うんでだれかゲスト来てくださいw
今回の配信のタイムシフトは1週間なんで未視聴の方はお早めにどうぞ。
ではまた次回ー


12枚目 «  ホーム  » ゲスト配信やります!!

Home > 日記 > ゲスト配信終了

Page Top

