Home > スポンサー広告 > 7枚目



-------- (--) スポンサー広告


8枚目 «  ホーム  » 6枚目

Home > スポンサー広告 > 7枚目

Home > イラスト > 7枚目

7枚目

7枚目

2013-01-11 (Fri) イラスト
7枚目

お題お絵かき7枚目 カイバよりネイロです。
カイバは友人から勧められてるのでいつか見たいんですが…まさか見る前に描く事になるとはw
今回は資料で見つけた絵のイメージから飛んでる風にしちゃいました。
たぶん作品では全然違うと思いますww
こういうのもまぁこの企画の面白いところかなぁとw

■web拍手返信
どもども、あけおめことよろっす!
アニメネタよくわからずなかなか話題に絡めないのですが(w)
よしひこさんのブログ面白いので今年も期待してますよ!(何 (Rohi

あけおめです!最近どうにも絡み辛い話題ばかりで申し訳ないですけれども
今年はもっとドット打ったりしてコメントしやすい記事も増やせればと思いますw
(結局アニメキャラ打ったりでコメントし辛いかもしれないけど…)
ともあれ今年もよろしくお願いします!

では今日はこの辺で。
また次回


8枚目 «  ホーム  » 6枚目

Home > イラスト > 7枚目

Page Top

