Home > スポンサー広告 > 6枚目



-------- (--) スポンサー広告


7枚目 «  ホーム  » 2012年下半期ニコマス20選

Home > スポンサー広告 > 6枚目

Home > イラスト > 6枚目

6枚目

6枚目

2013-01-08 (Tue) イラスト
6枚目

お題お絵かき6枚目 アイカツより三ノ輪ヒカリちゃんです。
燃えたろ?みたいな感じで一つ。
「よせ…迂闊に触れると」「火傷するわよ☆」
なんてセリフ聴いてたらKOFの京が頭に浮かんでこんな感じに。
今回は知り合いがヒカリちゃん連呼してるので描こうとなりましたw
僕自身アイカツハマちゃったんでそろそろ何か描きたかったのもありますがw

そんなわけで新年1発目のお絵かきでした。
今後も月、木に上げていこうと思いますー

ではまた次回


7枚目 «  ホーム  » 2012年下半期ニコマス20選

Home > イラスト > 6枚目

Page Top

