Home > スポンサー広告 > 2012年下半期ニコマス20選

スポンサーサイト

スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告


6枚目 «  ホーム  » あけおめ

Home > スポンサー広告 > 2012年下半期ニコマス20選

Home > 日記 > 2012年下半期ニコマス20選

2012年下半期ニコマス20選

2012年下半期ニコマス20選

2013-01-02 (Wed) 日記
ニコマス20選に今回も参加します。

集計など大変でしょうがよろしくお願いします。

ニコマス20選公式ページ→http://nicomas20sen.blog.fc2.com/

基本レギュレーション
・対象は2012年下半期(7月1日~12月31日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログ及びマイリストにて公開
・1Pにつき1作品
※作品と一緒にP名を表記していただけると非常に助かります



以下動画とその感想です。



junP
春香の魅力が詰まった動画。
ダンスシーンとコミュシーン等の表情の組み合わせが曲と相まって絶妙です。



キウイP
美希だなぁ~と思ってしまった動画です。
この曲にここまで合うのは美希だけでしょうね。
要所要所の演出も面白く一時期ヘビロテしてた動画です。



俺々詐欺erさん
今年は初めてHaRuKarnivalを全日程見れたのですが、その中でも一番気に入った動画を。
サビでの盛り上げが素晴らしく、テンション上がります。
ラストのチェンジ2MYカラーを使った演出はピッタリでしたね。




mknP
美しい、かっこいいという二つの感想が混ざる動画です。
ラストで2組が混ざる演出を見たときに20選に入れようと決めてました。



まふP/ キュれぅターP
枠の中と外での演出と曲で不思議な雰囲気がある動画。
気づいたらループするほど惹きこまれる魅力がありました。



赤ペンP
本当にあずささんが好きなんだな。と愛が伝わってきました。
曲、演出ドンピシャで迷わず選びました。



ひろっちP
シンクロがとにかく気持ちいい。
千早とあずさというキャラチョイスに至るまでピッタリです。
間奏の部分が特に好き。



ハニハニP
これもシンクロが素晴らしくて選びました。
タイトルが出てからの開放感が気持ちよすぎてもう何度見たことか。



(:D)┼─┤さん
アカウント名と同じくなんと感想を書けばいいのかw
緩急の魅せ方。これに尽きると思います。
キューティインセクトが不思議とマッチしてますね。



2960P
曲と画面の効果で儚い印象を受けました。
ボーっと見続けてしまい、気づいたら時間が経っていた記憶があります。



むきリンP
ずるい。いろんな意味でずるい動画。
窓拭きタイムは良くやってくれた!と言いたいですw



ジェットP
DSの映像は荒いけど不思議と見れますね。
PS3版の映像と両方使い、876はいいなぁ~と思わせてくれた動画でした。



ねおごはんP
あずささんのかわいさが出てる動画です。
気づいたらにやにやしちゃうので危険。



ribonP
初っ端のバーストラッシュで一気に惹きこまれました。
キャラの切り替えもダンスシンクロも自然で気持ちいい。
また、途中でLittleMatchGirlのラストポーズを使う構成が気に入ってます。



セプタムP
今回の律子枠。
イキイキとした律子を見せてくれます。
本当にダンスシンクロが素晴らしく、見た瞬間に20選入り確定でした。
見終わったときにありがとうございますと言っちゃいました。



グリモンP
曲にどんどんノっていける動画です。
サビに向けての溜めとサビでのアイドルが飛んでるのが気に入ってます。



しょじょんP
清清しく、正にアイドルって感じです。
これもダンスシンクロが自然で最後まで気持ちよく見れますね。



aaaさん
よくぞ1.0で終わらずよく2.0を作ってくれました!
最初から最後まで面白い!と思える様々な技術を投入した意欲作だと思います。
キモ春香さんが好きなのでそっちの意味でも大好きな作品ですw



**P
eiteiさんは3本悩みましたが、一番ストーリーを感じられるこれを選びました。
響と千早の対比とラスト二人で踊っている場面が好きです。



ドドリアP
この半年で一番気に入った動画です。何回見てるか分かりません。
竜宮とフェアリーの対比、そこまで激しい曲ではないのに熱く感じられる構成。
ラストのお互いの勝負服とダンスがきたときは思わず声出ました。
この動画見れて良かったと思います。

ということで僕の2012年下半期20選でした。
去年は過去最高レベルで動画見たので選ぶのは大変でしたが、
素晴らしい動画に沢山出会えたのでいい年でした。
今回選んだ動画はどれも素晴らしいので、まだ見たことない方は是非見て頂きたいですね。

それでは今回はこの辺で。
また次回。


6枚目 «  ホーム  » あけおめ

Home > 日記 > 2012年下半期ニコマス20選

Page Top

