Home > スポンサー広告 > 3枚目

スポンサーサイト

スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告


4枚目 «  ホーム  » CGモバ通に参加しました!

Home > スポンサー広告 > 3枚目

Home > イラスト > 3枚目

3枚目

3枚目

2012-12-18 (Tue) イラスト
レイア

お題お絵かき3枚目。カレイドスターより「レイラ・ハミルトン」です。
先週に続いてどうポーズつけたもんかと悩みましたが…
やっぱりレイラさんなら空中にいるような感じかなということでこうなりました。
時間オーバーしちゃったし今回も色までいけなかったし反省。
次こそは色つけられるといいなー

では今回はこの辺で。
また次回


4枚目 «  ホーム  » CGモバ通に参加しました!

Home > イラスト > 3枚目

Page Top

