Home > スポンサー広告 > CGモバ通に参加しました!

スポンサーサイト

スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告


3枚目 «  ホーム  » 2枚目

Home > スポンサー広告 > CGモバ通に参加しました!

Home > 日記 > CGモバ通に参加しました!

CGモバ通に参加しました!

CGモバ通に参加しました!

2012-12-16 (Sun) 日記


冬コミで頒布される週刊フ○ミ通風モバマス本『CGモバ通』に参加しました。

頒布サークルはコミケ3日目(31日)の

AmbientLite&一識 東リ18b
転寝屋敷 東ロ02b
梅本制作委員会 東シ66b

らしいです。72Pで1冊700円とのこと。


初同人誌参加ですよ!
ゲーム雑誌のパロディなのでドット絵が欲しいと声をかけて頂きました。
僕自身ドット絵での同人誌は憧れありましたし、ゲームパロということで
楽しんで作らせて貰いましたw

サンプルとか

moba03.jpg
moba05.jpg

僕が担当したドット絵がこんな風に使われてるようです。
いやーなんか変な感じがしますねw
その他の本のサンプルはコチラ(http://d.hatena.ne.jp/makaronisan/20121215
に載ってますので。

今回はモノクロ指定だったので色の出方が心配で一応
龍崎薫_原寸
こんな風に5色ぐらいにしてから出しました。
実際にどんな感じに印刷されるかが楽しみなような怖いようなww
サンプル以外にも何点かドット提供はしてますので。
コミケ行かれる方は是非実際に見てやってくださいー

いつか自分でもこんな風に本出してみたいですねぇ…
ということで今回は宣伝でした!
また次回ー


3枚目 «  ホーム  » 2枚目

Home > 日記 > CGモバ通に参加しました!

Page Top

