Home > スポンサー広告 > ムフロン

スポンサーサイト

スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告


境界線上のホライゾン ENCYCLOPEDIA «  ホーム  » キモ春香合作2012

Home > スポンサー広告 > ムフロン

Home > 日記 > ムフロン

ムフロン

ムフロン

2012-12-08 (Sat) 日記
ムフロン2

知り合いのドッター、竹本さんのオリキャラ「ムフロン」を勝手に擬人化して打ちました。
擬人化は初めてだったんで色々悩みましたが、楽しく打てましたね。
お腹が打ちたかったのでこんな格好になりましたが…お許し下さいw

ちなみに元ネタはこちら→http://twitpic.com/awk965
色々とごめんなさい。

てな感じで久々の趣味ドットでした。
なんか風邪引いちゃったので皆様もお気をつけ下さい
ではまた次回


境界線上のホライゾン ENCYCLOPEDIA «  ホーム  » キモ春香合作2012

Home > 日記 > ムフロン

Page Top

