Home > スポンサー広告 > ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q(ネタバレあり)

スポンサーサイト

スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告


キモ春香合作2012 «  ホーム  » リニューアル?

Home > スポンサー広告 > ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q(ネタバレあり)

Home > 日記 > ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q(ネタバレあり)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q(ネタバレあり)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q(ネタバレあり)

2012-11-18 (Sun) 日記
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」見てきました。

この日のために極力エヴァの情報を見ないように気をつけてきました。
もちろん昨日のTVでの破の放送後のQ冒頭6分も見てませんw

以下ネタバレありで書きますのでご注意ください。
今回は同時上映にジブリの「巨神兵東京に現わる 劇場版」がありました。
内容としては林原めぐみさんのナレーションの中巨神兵に東京が破壊されるもの。
時間としては10分7秒らしいです(公式サイトより
まぁこれは普通に特撮すげーなぁ程度の感想で終わりましたw
もうほんとQはやく見せて!って感じでしたので。(巨神兵の前の予告とかが長かった

さて、Qです。
感想としては…なんて感想書けばいいんだこれ…ってw
もう感想になってないんですが、本当にそんな感じでww

最初これパラレルワールドにでも飛んだのかこれって見てたらなんと破から14年後!
結局破のラストのせいでサードインパクト起こってて地球ぐちゃぐちゃー状態になってたと。
いまいち理解できてない部分もありますが、レイも初号機のコアの中のまんま。
よってシンジ君はまた落ち込み状態へ…
これはキツイ…破のラストかっこよかっただけにキツイww
カヲルくんとの交流で希望がちょっと見えたかなーと思ったら…
結局ゲンドウの思惑のせいでカヲル君も爆死しちゃうし
最後までシンジを落とすためだけにあったような内容。
いやぁ辛いねぇ…ほんとに次で終わるかなぁこれw

ストーリーとしてはそんな感じでしたが、戦闘は相変わらず見ごたえありました。
しょっぱなのアスカの宇宙空間での戦闘はテンションあがりましたし。
でも今回はエヴァでまさかの戦艦登場がありましたからねーw
あれはビックリしましたwあのせいでパラレルかこれって思った部分もありますがw
今回は試運転と終盤での突撃ぐらいしかなかったので、次回もっと出て欲しいかな。
しかし今回エヴァのナンバリングでちょっと混乱したかなw
アスカは2号機改?みたいのでマリが乗ってるのが8号機だっけな?
レイ(別物)が乗ってたのが9号機でシンジとカヲルが乗ったのが13号機…
もう某王子がエヴァのバーゲンセールだなと言い出しそうなぐらいですねw
予告では8+2号機なんていうお前仮面ライダーWかよみたいの出てくるしww
いやぁこれ次で終わるのかなぁ(2回目

んーとりあえず今回は、正直に言うと序・破に比べると…うーん…て感じでしたかね。
さすがにちょっと破からの流れぶん投げすぎじゃないかなぁと。
ていうか帰ってきてから破のBDで予告見たけど全然でてこねーじゃねーか予告のシーンww
個人的には普通に予告のとーりやって欲しかった…
ま、この頭に?が浮かんでしまうような内容がエヴァらしいといえばそうなのかもしれませんがw

とりあえず来年に続編「シン・エヴァンゲリオン劇場版」がやるらしいので、
今回は次のための溜めの回だと思っておくことにしておきます。
本当に来年来るとは微塵も思ってませんがwwww

ではでは今日はこの辺で。
また次回。


キモ春香合作2012 «  ホーム  » リニューアル?

Home > 日記 > ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q(ネタバレあり)

Page Top

