Home > スポンサー広告 > リニューアル?

スポンサーサイト

スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q(ネタバレあり) «  ホーム  » 劇場版まどか☆マギカ後編

Home > スポンサー広告 > リニューアル?

Home > 日記 > リニューアル?

リニューアル?

リニューアル?

2012-10-16 (Tue) 日記
ブログのデザインを軽く変えてみました。
決してTOP絵がいつまでも変わらないからって消したくて変えたわけじゃないんだからねっ

今回は基本的に明るめな感じで。
リンク切れ起こしてたりした上のメニューもしっかり整備。
長く準備中のままだった「Gallery」も今回は別ページで作りました。
配信も最近はUSTではなくニコ生でやってるのでリンクもUSTからニコニコのコミュページへ変更。
コメント欄は無くしたので、今後ご意見は右メニューのweb拍手よりお願いします。

本当はもうちょっと色々と改修するつもりだったのですが、一先ず出来たので公開しました。
最近は以前のように毎日日記書けてませんが、落ち着いたらまたやりますので。

ではまた次回


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q(ネタバレあり) «  ホーム  » 劇場版まどか☆マギカ後編

Home > 日記 > リニューアル?

Page Top

