Home > スポンサー広告 > 劇場版まどか☆マギカ後編

スポンサーサイト

スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告


リニューアル? «  ホーム  » シンフォギア公式設定資料集

Home > スポンサー広告 > 劇場版まどか☆マギカ後編

Home > 日記 > 劇場版まどか☆マギカ後編

劇場版まどか☆マギカ後編

劇場版まどか☆マギカ後編

2012-10-13 (Sat) 日記
劇場版まどか☆マギカ後編「永遠の物語」を見てきました。

いやー大満足です!
内容は前回の続きでTV版での9話~12話の上映時間は2時間ないぐらい。
今回も基本はTV版のシーンと同じですが、新作カット多目だった気がします。
前編に続いて変身バンク新しくなってますしねー杏子の変身かっこよかった。
あと今回の纏め方はずるい!
10話のほむらの話が終わった後にコネクト流れたんですよ!
あれは泣くしかない…
映像も新規でカット追加されてのほむらちゃんverでしたし。
終わり方も同じなんですが、
ラスト新規ED1→TV版ラストの魔人に対するほむら→新規ED2→新作予告の流れ。
そう。新作予告が入ったんですよ!
来年公開予定でタイトルは「劇場版まどか☆マギカ 叛逆の物語」
映像もありまして、さやか含めてみんな出てましたねー。
杏子が制服着てたり、ひとみの名前が出てたり、アルティメットまどかが出たり盛りだくさん。
予告見ただけでテンションのあがりっぷりがハンパないですよ!
あれ見るためだけにもう一回見に行きたいぐらいですw
なんかなくなったはずの魔女化の話が中心になるっぽい?
ほむらが魔女になっちゃうの?それにマミや杏子が対抗しちゃってまどかが救いにくるの?
等、色々想像するだけで楽しみでしょうがないですw
とりあえずマミさんがかっこよさそうだったのでよし!絶対見るぞ!
ていうかシャフト傷物語の映画とかもあるのに大変ですね…w
まぁクオリティ落ちなければどちらもしっかり待ちますよw


最後に、フィルムしっかり交換してもらえたので紹介。

写真 2012-10-13 21 16 34
まどかとまどかママが夜対話してる時にママが飲んでるウィスキーでした!

…こんなの絶対おかしいよ…

とオチがついたところで今日はここまで。
また次回


リニューアル? «  ホーム  » シンフォギア公式設定資料集

Home > 日記 > 劇場版まどか☆マギカ後編

Page Top

