Home > スポンサー広告 > 劇場版まどか☆マギカ前編

スポンサーサイト

スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告


境界線上のホライゾン2期13話 「境渡りの欲深き者達」感想 «  ホーム  » アッカリーン

Home > スポンサー広告 > 劇場版まどか☆マギカ前編

Home > 日記 > 劇場版まどか☆マギカ前編

劇場版まどか☆マギカ前編

劇場版まどか☆マギカ前編

2012-10-06 (Sat) 日記
写真 2012-10-06 20 59 53

劇場版まどか☆マギカ前編「はじまりの物語」を見てきました。
写真は特典で貰った色紙+フィルム引き換えシートです。
フィルムは来週公開の後編でこのシートと引き換えになるので楽しみですねw

さて、劇場版と名前付いてますが内容は総集編ですw
前編はTV版で言うところの1~8話まで。
さやかちゃん暗黒化でどうなる!?ってところで終わります。
てことなんで後編は9~12+新規エピソードって感じですかね。
TV版より演出パワーアップしたり新規カット等はありますが、
基本は総集編なので新規映像がしっかり見たいって人は
後編だけでもいいかなーとは思います。
ちゃんとした新規!って思えるところは基本OPぐらいしかないですしw
僕もちょっと悩みましたが、好きな作品だしTV版との差を見に行った感じかな。
話の纏め方はよかったですね。
基本1クールの作品ですし、重要なところを抑えるとこうなるよねーって。
しかしTVで見ててもきつかったマミさん死亡からさやかちゃん暗黒堕ちを
あの短時間でやられると結構キツイもんありますねww
これは後編しっかり見て感動しないと!w

あ、なんかすげぇ混んでたのでもし見に行かれる方いましたらご注意を。
僕も今回ネットで予約してから行きましたが、特典配布とかでかなり混みましたので。
後編も来週ですぐですからね。

ではまた次回。


境界線上のホライゾン2期13話 「境渡りの欲深き者達」感想 «  ホーム  » アッカリーン

Home > 日記 > 劇場版まどか☆マギカ前編

Page Top

