Home > スポンサー広告 > アッカリーン



-------- (--) スポンサー広告


劇場版まどか☆マギカ前編 «  ホーム  » 境界線上のホライゾン2期12話 「居場所の刃傷持ち」感想

Home > スポンサー広告 > アッカリーン

Home > 日記 > アッカリーン

アッカリーン

アッカリーン

2012-10-01 (Mon) 日記
アッカリーン

この前配信中にリクエスト貰ったので作ったアッカリーンこと赤座あかりです。
ずっとネタ用のドット打ってたのでこういう1枚絵?は久々ですね。

ドットの打ち方を線画からではなく、色を置きながら形を整える方法に変えたんですが、
今回のでやっぱりそのやり方の方が楽ってのを再認識しました。
ラフ→線画→色→仕上げの流れの前半二つがほぼカットなんで精神的に楽になりますね。
今回やった嘘ネタドットの途中から取り入れた手法なんですがいい感じでした。
でもまぁ顔グラとかある程度小さいやつは線画からやっちゃった方が良さそうです。
そこら辺のうまい使い分けを今後もうちょい確立させていきたいですねー。

てなわけで久々の軽いドット絵でした。
ちなみにゆるゆり2期はまだ見れてないのでまたBCで一気に見たりしたいと思います。
また次回ー


劇場版まどか☆マギカ前編 «  ホーム  » 境界線上のホライゾン2期12話 「居場所の刃傷持ち」感想

Home > 日記 > アッカリーン

Page Top

