Home > スポンサー広告 > 境界線上のホライゾン2期11話 「花畑の合格者」感想

スポンサーサイト

スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告


境界線上のホライゾン2期12話 「居場所の刃傷持ち」感想 «  ホーム  » THEiDOLM@STER CINDERELLA FIGHTERS100↑

Home > スポンサー広告 > 境界線上のホライゾン2期11話 「花畑の合格者」感想

Home > 日記 > 境界線上のホライゾン2期11話 「花畑の合格者」感想

境界線上のホライゾン2期11話 「花畑の合格者」感想

境界線上のホライゾン2期11話 「花畑の合格者」感想

2012-09-21 (Fri) 日記
はい、今週もやっていきますホラ日記です。
まずアバンで点蔵VSウォルター。
短い中でウォルターが色々やったり横道殿(ミルトン)突撃したり点蔵股抜けしたりすごいですねw
思わず何度か見返してしまいましたw
ウォルターかっこいいのに結構ハショられたり結局最後まで戦わなかったりでもったいないなぁ。
是非4期でその勇姿をもっと見せてくれ!

さてAパート。いきなりナルゼとダッドリーの戦いが佳境に入っちゃってるww
徹夜(ピンチ)モード早いよwwwハショりすぎだよww
でもナルゼの誘導線での返しがわかりやすかったね。ああやって返してたのかー
「入稿前に通販やってる感じ!?」のセリフはカットせずに入りましたね。笑ったw
最後の「入稿ーー!」もやりきった感あって素晴らしい。
賢姉とセシルの方も賢姉の術式の展開表示がいい演出だと判断できます。
セシルとの問答もいい具合に圧縮されてましたねー。
そして最後の騎士団かっけーわ。

で、点蔵サイド。
姉妹入れ替えの謎かけ?ですが、妖精女王衣装のメアリ顔ってすごい違和感www
そして点蔵の謎ポーズwwww何だこれwwww
こっから点蔵の告白タイムですがここのBGMいいですねー。すごい合ってる。
かみっかみの告白はアレですけど点蔵かっけーっすわ。
「かまわぬ!」×3すごいいい。
あとここの告白タイムの時のメアリめっちゃかわいいですねぇー
「的確ぅ?」って言う時はやばいすわー声優ほっちゃん大正解ですねこれ。
しかしここの乳揉みは初見の人びっくりしただろうなぁwなんでやねん!って言いそう。
そしてまた噛んだ。ここらへんはメアリの内心が読める原作是非見て欲しいなぁ…
自分のために嘘をつこうってとこ大好きなんでw
「Jud.私もです」からの花が咲くとこはいいですねー
点蔵もげろおおおおおおおおおめでおおおおおおお。
で、妖精女王の光翼でけえええええwwなんやあれ人に対してでかすぎw
さて、エクスカリバーを抜く描写ですが、やっとこうやって見れて納得いきました。
一緒に抜いてたんですねー妖精女王と。あと剣がどう分裂したかってのは特になかったんですね。
なんか中から抜けたりってのあるのかなと思ったんですがw
そしてこの後の正純の提案に対して妖精女王もっと焦ってほしかったかなと。
かなり正純も落ち着いて言ってますしねぇ。ここは原作どーりがよかったけども…ぬぬぬ。
でも妖精女王の「姉さん!」のセリフはよかったす。
で、ここからアルマダ海戦へーってまだAパートだったの!?って素で驚いてしまったw
濃すぎるよー今回。

Bパートです。
セグントさんとフアナさんの話ですがーまさかの両パートもげろ展開ww
殴る壁がもうないぜーってこっちのキスシーンの音が生々しいw
そしてアルマダ海戦続行へと続きますねー。こっからが色々と本番ですよー
ここからの展開の解説が始りますが、トーリの弁当再現されるとはw
しかしこっからの描写は色々と素晴らしいですねぇ。
武神の動きがやばいですよ。大興奮で食い入るように見ちゃいました。
まぁ、武神全部落ちるんですがw
サンマルティンからの砲撃を止めるために障壁を張る艦長型自動人形の皆様はほんといいね。
武蔵野だけじゃなくて浅草とか村山、多摩、品川とかを見せてくれるのは素晴らしいと判断でできます。
そして1話以来の地上部隊もきましたねー。やっとノリキとかシロの見せ場ですよー。
てかシロの椅子とかここだけなのに細かいギミック入れてきますねー。いいよいいよー
そしてオマリさーーん!ってここまで爆発しちまうんですかww
そしてそして!今回ラストは二代のこのセリフで絞めてしまうのかよwww
予想外すぎて変な笑い出ちゃったよww

そんなわけで11話終了でございます。
あと2話かな。いやー盛り上がってますねー。
予告見る限りタカさんがめっちゃ熱くやってくれそうですね。楽しみです。
では今週もほぼ垂れ流し感想日記でした。

また次回にー


境界線上のホライゾン2期12話 「居場所の刃傷持ち」感想 «  ホーム  » THEiDOLM@STER CINDERELLA FIGHTERS100↑

Home > 日記 > 境界線上のホライゾン2期11話 「花畑の合格者」感想

Page Top

