Home > スポンサー広告 > THEiDOLM@STER CINDERELLA FIGHTERS100↑

スポンサーサイト

スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告


境界線上のホライゾン2期11話 「花畑の合格者」感想 «  ホーム  » 境界線上のホライゾン2期10話 「劇場の咆哮者」感想

Home > スポンサー広告 > THEiDOLM@STER CINDERELLA FIGHTERS100↑

Home > 日記 > THEiDOLM@STER CINDERELLA FIGHTERS100↑

THEiDOLM@STER CINDERELLA FIGHTERS100↑

THEiDOLM@STER CINDERELLA FIGHTERS100↑

2012-09-15 (Sat) 日記
シンデレラファイターズ拡大修正VER

公式サイト→http://www.fureai-ch.ne.jp/~sol/im@sCF100/index.html

はい、ということでずっと作っていたネタをやっと公開できました!
その名も『THEiDOLM@STER CINDERELLA FIGHTERS100↑』!
またアイマス格ゲーネタですすいません!w

毎年エイプリルフールでやってきたネタですが、今年の4月の時点ではやる気ありませんでした。
ですが、6月のアイマスライブの後、知り合いからシンデレラガールズについての話を聞いている時に
システムを閃いてしまい、もう作っちゃおうとw

そこからだらだらと作ってきて本日やっと公開できましたw
最初なぜか2週間で作るとか言ってたんですが何の根拠あったんですかね当時の僕…w
結果的に2ヶ月ぐらいかかりましたねw結構満足のいくものが出来た…かな?w

今回もいろんな方にご協力頂きました。
サイトのTOP絵はくれりてさんです。予想してた以上のクオリティ&人数を描いて頂けて大感謝。
タイトルロゴは前回もロゴをお願いしたにらさんです。
KOFっぽいのがいいよねと話してたらこんなステキなロゴに仕上げてもらえました。
しかも昨日わざわざTOP絵に合わせて調整したのを持ってきてくれたりほんと感謝です!
村上巴VS向井拓海の背景の「鯉」の字は玉ねぎPに今回もお願いしました。
やはり字があると背景を打たなくていいのでありがたいですねw
その他にも相談等で沢山の方にご協力いただきました。
ご協力頂いた方々本当にありがとうございました。おかげで公開できました。

内容についても色々と書いていきたいところですが、疲れたので本日はこの辺で。
沢山の人に見ていただけてる様でうれしいですね。作った甲斐ありました。

ではまた次回


境界線上のホライゾン2期11話 「花畑の合格者」感想 «  ホーム  » 境界線上のホライゾン2期10話 「劇場の咆哮者」感想

Home > 日記 > THEiDOLM@STER CINDERELLA FIGHTERS100↑

Page Top

