Home > スポンサー広告 > 境界線上のホライゾン2期10話 「劇場の咆哮者」感想

スポンサーサイト

スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告


THEiDOLM@STER CINDERELLA FIGHTERS100↑ «  ホーム  » 境界線上のホライゾン2期9話 「夜空の別離者」感想

Home > スポンサー広告 > 境界線上のホライゾン2期10話 「劇場の咆哮者」感想

Home > 日記 > 境界線上のホライゾン2期10話 「劇場の咆哮者」感想

境界線上のホライゾン2期10話 「劇場の咆哮者」感想

境界線上のホライゾン2期10話 「劇場の咆哮者」感想

2012-09-15 (Sat) 日記
さて、週に1度のホラ日記にでございますw
いつの間にかもう10話。お話も佳境ですねー。そんなわけで今週も勢いで書いていきますねー

開幕物書き2人。シェイクスピアの2重人格?が明らかになるところですね。
ネシンバラの決意がかっこいいシーンで好きですここ。

で、OP明け。ここのBGMほんといいですね!
放映前のPVでも使われてた曲ですけどこの合わせ方は秀逸。
ナルゼの「彼女!3分!」は好きなセリフ。
原作では序盤の焼肉シーンで点蔵のパシリシーンがあってそこでみんな「~何分」とかやるんで
ここの3分がクるんですよねー。アニメでも1言でいいから秒数入れて欲しかったなー
ていうかナルゼの「あの馬鹿は忍者だから」だけじゃぁ伝わらないよー
原作どおりの問答して「ざまぁ見なさい」まで言って欲しかった…
ここのシーンについてはちょっとガッカリねw
その後の喜美登場やらは全然OKなんですけどw
来週以降のこの4人の戦いはかなり楽しみにしてますよww

場面は変わってアルマダ海戦。
ピンチですねー。
自動人形妨害のチャフはもっと降り注ぐかと思ってたかと思ったより量が少なかったw

また場面変わって物書き二人。
リア王でましたねーってこれロボだこれーwww
ここまでロボっぽいものだとは思わなかった…
ていうか道真もかっけえええな!
道真の背中から排熱してるのいいですねー。大好きこういうのw

次はマザスミー。
走狗のオオアリクイのところは表示枠のおかげでわかりやすい描写になってますねw
スベリキャラーはやはり見ると笑えるww
アサマチの「ハッピーDEATHよね?」はアドリブですねーナイスDEATH!

で、ミトVSウオルシンガム。
これもっと長くやるかと思ってたらかなり短縮されちゃいましたねー。
3期やるならミトが主役だから今は短縮…なのか?そうだといいなw
というわけであっさりウオルシンガム倒しちゃったけど、やっぱり走狗ウオルシンガムはかわいい!
HELP…っていってるのやばいねw

場面はまたアルマダ海戦へ。
トーリのこういうところのセリフはやっぱいいですねー。
本当ならもっと色々言って欲しかったけど…しょうがないかー。
武蔵さんの活からの展開はいいですねー。各艦の艦長がチラ見してるのがいい感じ。
もっと出て欲しいなぁー他の艦長自動人形も。

そしてまた物書き2人。
道真とリア王との剣戟かっこよすぎるww
シェイクスピアの「だったら私はどこにいったの!?」は見たときちょっと泣きそうになっちゃったね…。
リア王の最後の動きもかなりよかったですしねー。
ここは原作でも何回も読んだところなのでしっかりやってくれてよかったです。
しかし最後のシェイクスピアめっちゃかわいいわ…こっからストーカーモードだけどな!ww

そんなわけで今週の文句日記でしたw
終盤は色々と好きなシーンが多いので文句も多くなっちゃう気がする…。お許し下さい!
それだけ好きなんですここは!
来週は予告見る限りでもかなり詰め込んでそうですねー。どうなることやら。
でもまぁ楽しみなんで全裸待機しておきたいと思います!

ではまた次回


THEiDOLM@STER CINDERELLA FIGHTERS100↑ «  ホーム  » 境界線上のホライゾン2期9話 「夜空の別離者」感想

Home > 日記 > 境界線上のホライゾン2期10話 「劇場の咆哮者」感想

Page Top

