Home > スポンサー広告 > 境界線上のホライゾン2期9話 「夜空の別離者」感想

スポンサーサイト

スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告


境界線上のホライゾン2期10話 「劇場の咆哮者」感想 «  ホーム  » 境界線上のホライゾン2期8話 「高所の決定者」感想

Home > スポンサー広告 > 境界線上のホライゾン2期9話 「夜空の別離者」感想

Home > 日記 > 境界線上のホライゾン2期9話 「夜空の別離者」感想

境界線上のホライゾン2期9話 「夜空の別離者」感想

境界線上のホライゾン2期9話 「夜空の別離者」感想

2012-09-05 (Wed) 日記
週1日記になったとしてもこれだけは…ということでホライゾン感想です。

アバンはタカさんと房江のキャッチボールから。
この夫妻は好きなんでもっと家での会話とかやって欲しかったなぁ。
でも房江さんかわいいんでよし!

で、久々のネシンバラですが黒歴史登場ですね。
内容を話すところで後ろ明らかにアレなキャラたちが出てきてて笑ったw
表紙もなんかドラクエっぽいしw

双嬢のとこは賢姉のトルネードビンタにすべて持っていかれてるねww
無駄に演出凝ってるし驚きましたw
会話の流れはテンポ重視で短めだったかなーと。
賢姉の「LOVEなめてんの」はいいですねー

点蔵のとこはみんなパクり言い過ぎwww
BDのコメンタリーじゃぁまたひどいことになりそうな部分ですねぇここもw
ネシンバラに対して話してるトーリの動きがなんかキモかったけどw
とりあえず点蔵も決意してついにアルマダ海戦+相対戦開始ですよ!

アデーレ艦長代理が非常にいいですね!素晴らしいよ!
三征西班牙の艦隊についてもかっこよかったですねー
やはりこういうところはアニメになってよかったというか。
メカ系はやっぱりちゃんと見せられると興奮しますね!

セグンドとフアナのシーンはわかりやすく描写されてましたね。
ロリフアナかわええ!ってのもありますがww
セグンドの弱々しいけどどこか決意してる感のセリフがいい感じ。
車懸かりの攻撃もえらい数で想像以上でした。
艦隊戦の描写はほんと大興奮でしたよ。

同じく相対戦も来週から盛り上がっていきそうですねー。
かなり多面の戦闘になるのでうまく切り替えてくれることを祈るばかり。
とりあえずシェイクスピアVSネシンバラ期待大です!

てなわけで今週はこんな感じで。
また次回ー


境界線上のホライゾン2期10話 「劇場の咆哮者」感想 «  ホーム  » 境界線上のホライゾン2期8話 「高所の決定者」感想

Home > 日記 > 境界線上のホライゾン2期9話 「夜空の別離者」感想

Page Top

