Home > スポンサー広告 > 境界線上のホライゾン2期8話 「高所の決定者」感想



-------- (--) スポンサー広告


境界線上のホライゾン2期9話 「夜空の別離者」感想 «  ホーム  » 境界線上のホライゾン2期7話 「広間の語り部」感想

Home > スポンサー広告 > 境界線上のホライゾン2期8話 「高所の決定者」感想

Home > 日記 > 境界線上のホライゾン2期8話 「高所の決定者」感想

境界線上のホライゾン2期8話 「高所の決定者」感想

境界線上のホライゾン2期8話 「高所の決定者」感想

2012-09-01 (Sat) 日記
さて、もはやツッコミ日記と貸したホライゾン8話感想です。

アバンからベラさんと誾の横槍から入りますが、前田利家の乱入が早すぎてなんか空気にw
OP後即加賀百万Gが出たせいでトシのインパクトでかかったしね…
しかしいい演出だなぁ加賀百万G。これは大満足でございますw
まっちゃんのキ○ガイ発言はさすがに規制されちゃったね。
でもさすがにかわいいねまっちゃん。
浅間の弓~悲嘆の怠惰の抱き枕ネタはやるとは思わなかったw
あとここの悲嘆の怠惰のブレードがやけに尖ってた気がするのは気のせいかw
そんで適当にホライゾンの髪の後ろに突っ込んだら戻るのかと改めてビックリw

さて、改めて三征西班牙側からの問いかけですが、ココ早かったね…
もうちょっと長かった気がするけど、見てると理解しやすかったですねぇ。
そして纏めて利家側の話もまさかAパートで終わるとはw
個人的には原作どーりもうちょっとトシにはあわてて欲しかったなぁー
バカって言っていいよまっちゃん!とかあそこらへんのセリフを是非…
三征西班牙側はまぁいいとしてもトシのを圧縮しすぎかなー残念。

でBパート。エリザベスによる花園(アヴァロン)への案内ですね。
ここについては空間がどんなものか映像になってわかりやすかったので良かった。
エリザベスとメアリの話のときに挿絵の再現があってよかった。
商人たちの対談のときの小等部の運動会は普通に運動会してて笑ったw
あそこで握りませんか?みたいなセリフあったらうれしかったんだが流石に流れ的に無理っすねw
MHRRの名前が出てきたのは3巻への伏線かなーやるのかなー3巻。

そして馬鹿のEx.カリバーン抜く動作やばいwwww
周りでトランプ見てる構図がシュールすぎてもっとやばいwwww
点蔵の壁走りが絵にしてみるとものすごいことやってるように見えますねw
地摺朱雀修理に広が着ましたがーかわいいなぁああ。じいさん顔でてこないなぁww
麻呂のところはもうちょっと麻呂に落ち着いてさらっと言って欲しかった。
麻呂のすごいかっこいい所だからなぁ。
さてさて、遂に点蔵が決意し、来週からアルマダ海戦ですかねー。
残り5話かな。それでどこまで盛り上げてくれるか楽しみです。

そんなわけで8話感想でした。

ブログ更新についてはもうしばらく滞りそうです。

また次回


境界線上のホライゾン2期9話 「夜空の別離者」感想 «  ホーム  » 境界線上のホライゾン2期7話 「広間の語り部」感想

Home > 日記 > 境界線上のホライゾン2期8話 「高所の決定者」感想

Page Top

