Home > スポンサー広告 > 境界線上のホライゾン2期7話 「広間の語り部」感想

スポンサーサイト

スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告


境界線上のホライゾン2期8話 「高所の決定者」感想 «  ホーム  » ゲスト配信その2

Home > スポンサー広告 > 境界線上のホライゾン2期7話 「広間の語り部」感想

Home > 日記 > 境界線上のホライゾン2期7話 「広間の語り部」感想

境界線上のホライゾン2期7話 「広間の語り部」感想

境界線上のホライゾン2期7話 「広間の語り部」感想

2012-08-27 (Mon) 日記
昨日は素で更新忘れてました。すいません。
さて、今週もホライゾンの感想です。相変わらず原作との違いのツッコミになる予感。

まず点蔵とメアリとの会話からです。
キス求めるとこ覆ったよりシリアスにならなかったなぁw
そしてウォルターに点蔵あっさりやられすぎやねww
これはアサマチに地味にやられると言われてしょうがないw
ミトにマニキュア塗ってるとこホライゾンがさりげなくリンゴとナイフ出してますね。
でもここトーリがホライゾンにナイフの向き注意するのが今後のミトの戦いのとこのセリフに繋がるけど…
言わないつもりか…またカットかああ
要所要所でセグンドの過去の話やってるけどちょっと伝わりにくくないかなーこれ。
まぁアルマダ海戦のときにかっこよく見えてくれればいいんですけども。
で、交渉部分で突入ですが、みんな正装がいいですねー。
アデーレめっちゃかわいくてやばい。やっぱ普段結んでる子が下ろしてるのは素晴らしいね!
トーリの女装に気づくスピードでトーリとの距離がわかるって氏がTwitterで言ってたけど
なるほどなーと。こういう細かいところの描写は流石。
あとシロの衣装なんだよあれwwwww
さてさて交渉だけどものすごいカットしてきましたねw
やはりアニメでは交渉を長々やるのはキツいんでしょうねー。
今後のアルマダ海戦のためにもここは最低限の問答で済ませたって感じですね。
交渉も面白いんで気になった人は是非原作でも確認して欲しいですねぇ。
そしてラストでベラスケス+誾乱入。
さらにさらにというか遂に前田利家とまつが来ましたねー。
加賀百万Gは初めてみたとき笑ったんでかなりお気に入りの技なんですよね。
早く来週分が見たいすわー。
てなわけで今週分は終わり。
来週で交渉終わりからアルマダ海戦準備って感じですかね。
いやー早くアルマダ海戦始らないかなー。

そんなわけで今日は終わり。
ちょっと作業が大詰めでブログ更新が昨日のように滞る可能性があるので、数日は不定期更新になります。
ではまた


境界線上のホライゾン2期8話 「高所の決定者」感想 «  ホーム  » ゲスト配信その2

Home > 日記 > 境界線上のホライゾン2期7話 「広間の語り部」感想

Page Top

