Home > スポンサー広告 > シンフォギア一挙放送



-------- (--) スポンサー広告


ゲスト配信その2 «  ホーム  » ゲスト配信その2

Home > スポンサー広告 > シンフォギア一挙放送

Home > 日記 > シンフォギア一挙放送

シンフォギア一挙放送

シンフォギア一挙放送

2012-08-24 (Fri) 日記


戦姫絶唱シンフォギア一驚放送見終わりました!!いやー本当に素晴らしかった!!
やっぱりシンフォギアは一気に見ると爽快ですね。めちゃくちゃテンション上がります!
知り合いとニコ生で見ながら配信してたんですが、テンション上がりまくりでヤバかったすね。
6時間見たけど疲れるどころか元気になりましたよww
放送当時の実況コメントと同じ空気をそのままやってたのでコメントも面白かったし
見てる人みんなシンフォギア好きなんだなーって伝わりましたね。
この勢いで10月のライブいけたらいいなぁあ当たらないかなぁ…
来週BD最終巻が出るので届いたらすぐ応募したいと思います。
とりあえずシンフォギア最高ってことで今日はこの辺で。

あ、明日はてとさんのゲスト配信ありますのでよろしく!(詳しくは昨日の日記をどうぞ
また明日


ゲスト配信その2 «  ホーム  » ゲスト配信その2

Home > 日記 > シンフォギア一挙放送

Page Top

