Home > スポンサー広告 > ゲスト配信その2



-------- (--) スポンサー広告


シンフォギア一挙放送 «  ホーム  » シンフォギア一挙放送

Home > スポンサー広告 > ゲスト配信その2

Home > 日記 > ゲスト配信その2

ゲスト配信その2

ゲスト配信その2

2012-08-22 (Wed) 日記
昨日はシンフォギアの宣伝したけど今日は自分の配信の宣伝をば。



今週末25日(土)13時よりドッターのてとさんをお招きしてゲスト配信を行います。

てとさんHP→http://tetod.web.fc2.com/
pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=51347

個人的にもいつもお世話になっている方ですが、改めて色々とお話を伺おうと思います。
以前の竹本さんのゲスト配信では枠取りに時間がかかってしまったのですが、
今回は昼間の無料延長枠で取ったので気兼ねなくお話ができると思います。
ドットに興味のある方は是非聞きに来て下さいねー

明日は用事があるので更新はできないと思います。
また明後日に


シンフォギア一挙放送 «  ホーム  » シンフォギア一挙放送

Home > 日記 > ゲスト配信その2

Page Top

