Home > スポンサー広告 > 俺のコミケ

スポンサーサイト

スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告


シンフォギア一挙放送 «  ホーム  » さぁ!お前の罪を数えろ!

Home > スポンサー広告 > 俺のコミケ

Home > 日記 > 俺のコミケ

俺のコミケ

俺のコミケ

2012-08-20 (Mon) 日記
写真 12-08-20 21 12 17

今年はコミケ行きませんでしたが、知り合いに欲しいもの確保してもらいました。
各本の詳細は割愛させていただきますが、おまけで入れてくれた
シンフォギアのスタッフ本が本当にありがたかった。
ノイズの設定資料集のってたりでこれはいいものだ。

今回は東方のCDはあんまり買わず抑えるつもりです。
まぁ行かなかったときは委託されてる大手ぐらいしか買わないのでたぶんいつでも買えるしね。

しかしこうやって同人誌を読んでると次は行きたいなーという欲が出てきますね。
冬こそ行けるか毎年怪しいので、来年の夏をメインに捉えておきたいと思います。
それまでになんかイベントでまた上京はしそうですがww

とりあえず今日はこんなもんで。
また明日


シンフォギア一挙放送 «  ホーム  » さぁ!お前の罪を数えろ!

Home > 日記 > 俺のコミケ

Page Top

