Home > スポンサー広告 > さぁ!お前の罪を数えろ!



-------- (--) スポンサー広告


俺のコミケ «  ホーム  » フォーゼ映画

Home > スポンサー広告 > さぁ!お前の罪を数えろ!

Home > 日記 > さぁ!お前の罪を数えろ!

さぁ!お前の罪を数えろ!

さぁ!お前の罪を数えろ!

2012-08-19 (Sun) 日記
写真 12-08-19 22 04 23

知り合いから『仮面ライダーW』のDVDを借りてきました!
ライダー好きの知り合いからクウガとWは見とけって言われたので見ますww
とりあえずまずDVD3巻分12話ですね。
Wは放送してるときにちょっと見たことあるし、
スカルの映画は見たことあるし普通にかっこよかったので楽しめるはず。
とりあえず作業しながらゆっくり流していこうと思います。
あーこれ見てたらまたドライバー欲しくなりそうだなぁw

また明日


俺のコミケ «  ホーム  » フォーゼ映画

Home > 日記 > さぁ!お前の罪を数えろ!

Page Top

