Home > スポンサー広告 > フォーゼ映画

スポンサーサイト

スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告


さぁ!お前の罪を数えろ! «  ホーム  » 境界線上のホライゾン2期6話 「広場の男女」感想

Home > スポンサー広告 > フォーゼ映画

Home > 日記 > フォーゼ映画

フォーゼ映画

フォーゼ映画

2012-08-18 (Sat) 日記
仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!』を見てきました。

知り合いから誘いがあって急遽行ってきたんですが、見てよかった!
やっぱ作品の単独映画は面白かったです。
ストーリーはまぁいつもどーりあってないような感じなんですが、
スイッチの組み合わせが以前の映画以上に多彩だし、ホロスコープス全員集合展開は熱かった!
あ、キョーダインはいらなかったんじゃないかなぁ…レベルでしたがww
最後の月面対決はフォーゼの宇宙設定を活かしたいい内容だったと思います。
上にも書いたとーり、今回のスイッチアクションは本当によかった。
ほとんどのスイッチは出したんじゃないかなー。
どのシーンでもおーここでこんな使い方するかーって思ってワクワクしながら見ることができました。
多すぎて全部は覚えてないんですが、特に覚えてるのは敵に吹っ飛ばされた時にパラシュートで
反動軽減してたこと。久々にパラシュート見たし、うまいなーと印象強かったですねw
あ、あとウィザード全然見れましたねw
相変わらずの動いてるとこ見たらかっこいい法則の新ライダーww
ウィザードは腰から下がってる布がマントみたくなってますが、
戦闘だとそれが広がって動きが大きく見えるので画面栄えしますね。
ベルトのアクションは何かするたびに動かしてたのでちょっとしつこいか?
と思いましたが、もっと使ってるとこ見ないことにはまだわかりませんね。
とりあえず現状だとTVシリーズ楽しみになりました。
今回の映画は普通にライダー好きならオススメできると思います。
同時上映のゴーバスターズの映画も短いですが、しっかり纏まっていい短編映画でした。
戦隊物の多人数戦闘はかっこいいですし見ごたえありましたし。
そろそろフォーゼも最終回なんで映画で盛り上げた気分のまましっかり見ようと思います。

てな感じで今日はこのぐらいで。
また明日ー


さぁ!お前の罪を数えろ! «  ホーム  » 境界線上のホライゾン2期6話 「広場の男女」感想

Home > 日記 > フォーゼ映画

Page Top

