Home > スポンサー広告 > 境界線上のホライゾン2期6話 「広場の男女」感想

スポンサーサイト

スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告


フォーゼ映画 «  ホーム  » 東映アニメBBプレミアム

Home > スポンサー広告 > 境界線上のホライゾン2期6話 「広場の男女」感想

Home > 日記 > 境界線上のホライゾン2期6話 「広場の男女」感想

境界線上のホライゾン2期6話 「広場の男女」感想

境界線上のホライゾン2期6話 「広場の男女」感想

2012-08-17 (Fri) 日記
はい、今日からブログ更新再開しますね。
そして今週分のホライゾン日記ですw


今週も相対戦の続きですねー。
前からやってますけどアバンで場面を色々切り替えて細かいところをすっ飛ばしてますねw
今回はウォルターが居なくあったあと二代に英国学生達がつっかかってきて、
アデーレの起動殻に英国側がなんかやって、トーリとホライゾンはのほほんとデートって感じですか。
時間を無駄にしないというか、こういうところでページを稼いでるというかw
やること沢山あるんで構成ほんと大変ですねー
ってとこでAパート以降について。
Aパートは点蔵と傷ありの倫敦塔での会話がメイン。
まぁ英国側の歴史についての話ですが、アン王妃の霊が出たときちょっとびっくりしたwwこえーよw
それと点蔵は煩悩丸出しすぎてひどいwwすでに見ているで御座るよ!
まぁ傷ありもかなり気合入れてかわいく描かれてたのでしょうがないとしましょうw
関係ないけどこの前のロンドンオリンピックのマラソンで倫敦塔が紹介されたときに
ホライゾン思い出してちょっとニヤリとしてしまいましたw
トーリとホライゾンのデートの会話はやっぱりトーリのボケの部分がカットされて
トーリがただのイケメンになっちゃってますねーw
もっとボケていいのよ!!

相対戦の方は正純とミト、どっちも貧乳で助かりましたねww
ミトの方は銀鎖の作画だけでも大変そうなのに千本薔薇十字で倍率ドンてもんじゃないすねこれw
レモンについては初見の人はわかりにくかったのではないかと。
まぁミトが狼だから鼻がききすぎて柑橘系の匂いがキツイよってことですねw

ドレイクVS立花誾はやっぱり色々カットされちゃってましたねー。
もっと誾さんのかっこいいところ見たかったんですが…纏められちゃいました。
ドレイクの腕はしっかり両断してたのでよかったですがw
あと戦闘止めるところでオマリもっと見せて欲しかったなー

シェイクスピアとネシンバラのところは過去の話ですが、
絵が付くとほんとにシェイクスピアが怖いww
「どっちかわかる?」の部分の顔はかなりやばいw

で、アデーレと鈴の跳躍脱出はあんな距離跳んでたんだねw
もうちょっと軽い跳び方かと思ってたんだけどもw
ロケットみたいに飛んでたw

そして、ラストのラストでついに傷ありの正体が判明しましたね。
来週からはメアリとちゃんと書けますねw
その来週ですが、交渉どーするんだろな。結構長い気もするんですが、
2週の余裕とれるのかな?1週でやるにしてはかなり詰め込むことになるし大丈夫かなぁ…
とりあえずトシに期待したい…まっちゃーん!

では今回も勢いだけのホライゾン感想でした。
最近はバンダイチャンネルでの配信を横で流しながら書いてますw
これが一番勢いで書く要因になってますが、まぁ楽しいんでこれで。

また明日


フォーゼ映画 «  ホーム  » 東映アニメBBプレミアム

Home > 日記 > 境界線上のホライゾン2期6話 「広場の男女」感想

Page Top

