Home > スポンサー広告 > 半年に一度の祭典



-------- (--) スポンサー広告


境界線上のホライゾン2期5話 「猟場の人道主義者」感想 «  ホーム  » 計画練り直し

Home > スポンサー広告 > 半年に一度の祭典

Home > 日記 > 半年に一度の祭典

半年に一度の祭典

半年に一度の祭典

2012-08-09 (Thu) 日記
明日からコミックマーケット82ですねー。
今回もがんばって色んなサークル回るぞーと言いたいところですが、今回は行きません。
色々欲しいものありましたがしょうがないですね。また委託されたら色々買おうと思います。
僕は行きませんけれども、暑さに十分ご注意を。
なんか3日目は雨模様みたいだし色々と準備を怠らないようにしてくださいねー。
行かないと思っていてもなんかTwitter等でコミケの情報見るとテンション上がってきますねw
次回は参加できるようにしたいなー。
ではでは行かれる方は楽しんできてください。

また明日。


境界線上のホライゾン2期5話 「猟場の人道主義者」感想 «  ホーム  » 計画練り直し

Home > 日記 > 半年に一度の祭典

Page Top

