Home > スポンサー広告 > 計画練り直し



-------- (--) スポンサー広告


半年に一度の祭典 «  ホーム  » モーパイ6巻

Home > スポンサー広告 > 計画練り直し

Home > 日記 > 計画練り直し

計画練り直し

計画練り直し

2012-08-08 (Wed) 日記
今ずっと作ってるものを来週には公開するつもりだったんですが、
ちょっと予想してなかったことが起きて、また延びちゃいそうです。
自分の気力が続くかが心配なところですが、うれしいことが起きての延期なので多分大丈夫。
たぶんですが公開は9月しょっぱなぐらいになると思います。
おかげで予定していたブログ改装とかもずれちゃいそうですね。しょうがない。
まぁそんな大々的なものじゃないのでこんな記事書く意味ないのかもしれませんが…
日記のネタがないのでお許しを!ww

そんな感じで作業やっていこうと思います。
ではまた明日


半年に一度の祭典 «  ホーム  » モーパイ6巻

Home > 日記 > 計画練り直し

Page Top

