Home > スポンサー広告 > モーパイ6巻



-------- (--) スポンサー広告


計画練り直し «  ホーム  » 我慢の時

Home > スポンサー広告 > モーパイ6巻

Home > 日記 > モーパイ6巻

モーパイ6巻

モーパイ6巻

2012-08-07 (Tue) 日記
写真 12-08-07 12 01 06

モーレツ宇宙海賊 6(初回限定版) [Blu-ray]が届きました。

今回は19~22話が収録。
前回の女子高生海賊団の後始末の話、ネビュラカップの話、そして最終話に続く
海賊狩りの話と盛り沢山な内容ですねー。
ここまで後半にきてもまったく勢いが衰えないので安心して視聴できますねw
やっぱりこの巻の見所はネビュラカップじゃないでしょうか。
アイちゃんが主人公ポジションで本当に可愛いんですが、それ以外にも
ケイン?の暴走っぷりやヨットレース等見てて楽しいですね。

写真 12-08-07 12 01 34

今回の特典はあきまんさんの絵が印刷されたミニ色紙。
右二つの絵柄は画集やらで見たことあるんですが一番左のは描き下ろしかな。
いやぁ~女の子が寄り添って寝てて良い絵だなぁ~と思ってたら!

おい三代目!!!wwww

しれっと居て笑ったww公式も三代目の使い方わかってるねww

さて、モーパイも次巻で最終巻ですね。
楽しみに待っておきたいと思います。

ではまた明日。


計画練り直し «  ホーム  » 我慢の時

Home > 日記 > モーパイ6巻

Page Top

