Home > スポンサー広告 > 我慢の時



-------- (--) スポンサー広告


モーパイ6巻 «  ホーム  » 懐かしむ

Home > スポンサー広告 > 我慢の時

Home > 日記 > 我慢の時

我慢の時

我慢の時

2012-08-06 (Mon) 日記
最近またネタものでドット打ってるんですが、そろそろ飽きそうでやばいw
次に打つドット絵の計画とか考えちゃって、そっちに頭が行っちゃってる感があったり。
こういうときは本当に自分を抑えるのが大変ですね。
今回は依頼物でもないんで自由にやればいいんですが…どーもねw
最初2週間で作ろうと思ったものがずるずるときちゃってるのがきついんですよねー。
早く終えないと精神的にきつい!
とりあえず今週を目処にがんばっていきたいと思います。
これ終わったらホライゾンのドット打つぞー

また明日


モーパイ6巻 «  ホーム  » 懐かしむ

Home > 日記 > 我慢の時

Page Top

