Home > スポンサー広告 > 懐かしむ



-------- (--) スポンサー広告


我慢の時 «  ホーム  » なのはパンフ

Home > スポンサー広告 > 懐かしむ

Home > 日記 > 懐かしむ

懐かしむ

懐かしむ

2012-08-05 (Sun) 日記
今日は昼間にニコ生で配信をやってたんですが、そこで僕の昔のドットを紹介したりしました。
pixivに上げてないドットあります?みたいな話になったので探してみるとちょこちょこありまして。
でまぁ見せたりしてたら当時を思い出したりでなんか懐かしい気持ちになったりw
今まで色々打ったなぁ~と思ったりもっとしっかりやっておけばよかったと思ったり。
たまに見返してみると面白いもんですね。
これからも色々作って、また何年か先に見直して今を懐かしめたらいいなぁ。
そのために今やってるドット絵もしっかり仕上げて公開しなければ。
現状作業工程が5割ぐらい終わったかなw
まだまだ長いですが早めに公開したい(そろそろ飽きてる)のでがんばります。
とまぁそんな懐かしんだのか気合入れなおしたのかよくわからない内容で本日は終了。

ではまた明日


我慢の時 «  ホーム  » なのはパンフ

Home > 日記 > 懐かしむ

Page Top

