Home > スポンサー広告 > なのはパンフ

スポンサーサイト

スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告


懐かしむ «  ホーム  » 境界線上のホライゾン2期4話 「劇場の支配者」感想

Home > スポンサー広告 > なのはパンフ

Home > 日記 > なのはパンフ

なのはパンフ

なのはパンフ

2012-08-04 (Sat) 日記
写真 12-08-04 20 34 39

なのは映画見に行って買ったパンフの紹介を前回忘れてたので紹介しときます。
設定資料とかが欲しいなーと話してたら知り合いがパンフ結構いいよって教えてくれたんで買ったんですが…
これがかなりいいものでしてw

写真 12-08-04 20 35 23

内容は上画像のように主要キャラの説明やデバイスの資料がしっかり載ってます。
その他にも本編の内容の各チャプターごとの解説やキャスト、スタッフへのインタビュー、
用語解説やデバイスや背景資料、おまけまんがなど全編フルカラーで収録されています。
ちょっと途中の広告ページありすぎってとこはツッコみたいけどなり満足いくもになってました。
全部で100ページぐらいあるんですが、これで1000円だったんでお買い得でしたw
最初見に行った時はもっと高いもんだと思ってスルーしたんですけど買っとけばよかったかなー。
まぁこうやって普通に買っちゃってるんでいいんですがw
しかし見返してるとまた見たくなってきますねぇ~w
もう3回見たし流石にいいかなーと思ってたんですが…公開終了ぐらいに見納めとして行っちゃおうかなw

では今日はこの辺で。
また明日


懐かしむ «  ホーム  » 境界線上のホライゾン2期4話 「劇場の支配者」感想

Home > 日記 > なのはパンフ

Page Top

