Home > スポンサー広告 > 境界線上のホライゾン2期4話 「劇場の支配者」感想



-------- (--) スポンサー広告


なのはパンフ «  ホーム  » 夏だし…

Home > スポンサー広告 > 境界線上のホライゾン2期4話 「劇場の支配者」感想

Home > 日記 > 境界線上のホライゾン2期4話 「劇場の支配者」感想

境界線上のホライゾン2期4話 「劇場の支配者」感想

境界線上のホライゾン2期4話 「劇場の支配者」感想

2012-08-03 (Fri) 日記
はい今週もつらつらと感想を書いていきたいと思います。

4話は焼肉しながらこれからの武蔵の動向をどうするかーって話し合いからですね。
ミトの餌付け描写気合入ってましたねーwいいよいいよー
ていうかホライゾンが食べさせてるところで、後ろからトーリがミトの肩抑えてるんだけど、
イトケン君も映りこんでてなんか全裸二人で変な絵になっててワロタww
点蔵の食う描写どうやるんかと思ってたら本当にどうなってんだって感じで消えてたww
パシリシーンあったけど、「○○、何秒!」って言い方してなかったかったから
後半のシーン大丈夫かちょっと心配になった。細かいけど重要だと思ってたんだけどなー
というか、トーリがホライゾンをデートに誘うとこも細かいとこ色々飛ばしてましたね。
やっぱり戦闘シーンは上手くいくけど、会話メインだと入りきらないので色々カットになっちゃいますねー。
印象に残るいいシーンが多いだけに残念だ…。
まぁそこら辺はいいとして…点蔵爆発しろタイム突入ですね!!
思ったより風呂場がしっかりしててビックリw
もうちょっと簡単な露天風呂と掘っ立て小屋かと思ってたのにww
点蔵と傷ありふつうに横に並んで風呂入ってるし爆発しろ!
輸送艦の時の傷ありの疑問も解けましたが、結局爆発しろしか言うことないよ!w
絵が付くと余計にアレだな!爆発しろ!(しつこい
その後は正純の走狗契約ですがーまた風呂!Bパートの肌色率の高さよ!(素晴らしい
これBDで湯気消えたりするのかー?wハナミガードはさすがに外れないだろうけどもww
アサマチが保険の契約おばちゃんみたくなってますが、素晴らしい再現率ですね。
ツキノワは動いてるの見るとすごいかわいいね。ていうか1期のEDで出てたけどやっと出たねw
あ、風呂シーンのアデーレかわいかったです。やはりアデーレだわ…
さて、其の後は学園祭+デートが始ります。
祭りの前半というか会話シーン部分は一気に行きましたねw
喜美と英国少年のくだりはやったけどすごい早かったですしw
こっから各陣営入り乱れての多展開になるので来週からが楽しみであり不安でもありますねぇ。
次週予告ではウッキーVSニコラスの戦闘終了ぐらいまでいってそうでしたし。
まー色々思うところはありますが楽しみなことに変わりはないので、楽しみにしておきたいと思います。

今週も見ながらだらだらと感想書いておよそ感想とは呼べないものになっちゃいましたねw
でもまぁ細かく解説するのも違うしこれで行くしかないでしょうww

ではまた明日


なのはパンフ «  ホーム  » 夏だし…

Home > 日記 > 境界線上のホライゾン2期4話 「劇場の支配者」感想

Page Top

