Home > スポンサー広告 > 夏だし…

スポンサーサイト

スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告


境界線上のホライゾン2期4話 「劇場の支配者」感想 «  ホーム  » なのは映画フィルム

Home > スポンサー広告 > 夏だし…

Home > 日記 > 夏だし…

夏だし…

夏だし…

2012-08-02 (Thu) 日記
バンダイチャンネルに稲川淳二の怖い話が入荷されました。
ライダーとか実写物も入るんだーと思ってたらまさかの流れですねw
怖いものは比較的苦手なんですが、「怖いもの見たさ」が結構ありまして、
昔から怖い話のサイトやらスレやらは覗いてしまいます。

んでまぁ今回も興味本位で聞いてみたんですが、これが面白い上に作業にピッタリでしたw
怖い話を聞いてるとなんか緊張しちゃって、すごい集中するんですよね。
話の内容のせいで怖くて周りとか下手に見回したりできないので漫画を手に取ったりもなし。
おかげで意識が散漫になることもなく手はひたすらドットを打ってると。
いやぁまさか怖い話がこんなに作業と相性がいいとは思いませんでしたw
稲川淳二シリーズは怖いだけでなく、なんか引き込まれるものがありますし、
不思議と後を引かないんですよね。なんで寝る時はスッキリ寝れましたw
1話がそんなに長くないのもいいですが、このままだとすぐ終わっちゃいそうな気も…w
まぁその場合はまたなにか探しましょうw

とりあえず、作業中のお供にお困りの方は夏に涼を取る意味でも怖い話はいかがでしょうかw
稲川淳二シリーズ。オススメですw

ではまた明日ー


境界線上のホライゾン2期4話 「劇場の支配者」感想 «  ホーム  » なのは映画フィルム

Home > 日記 > 夏だし…

Page Top

