Home > スポンサー広告 > なのは映画フィルム



-------- (--) スポンサー広告


夏だし… «  ホーム  » 仮面ライダークウガ視聴完了

Home > スポンサー広告 > なのは映画フィルム

Home > 日記 > なのは映画フィルム

なのは映画フィルム

なのは映画フィルム

2012-08-01 (Wed) 日記
昨日は寝ててブログ更新忘れてましたw

さて、公開中のなのは映画に3回行くと貰えるフィルム、貰ってきました!
てか先週にはあったんですが、財布に入れっぱなしで忘れてたw

ということで、貰ったフィルムの内容は…


写真 12-07-31 17 28 22

「フェイトが隣の席の子に消しゴムを貸すシーン」でした!www

やったーフェイトが写ってるぞー(棒
相変わらずフィルム運ないなぁーw
最初見た瞬間どのシーンかわからなかったよww
メインキャラがしっかり写ってるやつがよかったけどそう簡単にはいきませんねーw
ま、映画にハマって何度も見に行った副産物ですし、こんなもんですかねw
ブログネタになったしよかったということで。

ではまた明日ー


夏だし… «  ホーム  » 仮面ライダークウガ視聴完了

Home > 日記 > なのは映画フィルム

Page Top

