Home > スポンサー広告 > 仮面ライダークウガ視聴完了

スポンサーサイト

スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告


なのは映画フィルム «  ホーム  » おおかみこどもの雨と雪

Home > スポンサー広告 > 仮面ライダークウガ視聴完了

Home > 日記 > 仮面ライダークウガ視聴完了

仮面ライダークウガ視聴完了

仮面ライダークウガ視聴完了

2012-07-30 (Mon) 日記
仮面ライダークウガ、全49話視聴終了しました。
もう、僕の中でコレが今期のライダーですよw

しかし本当に今のライダーは昔と流れ変わってるんだなーと見て実感しました。
人死にまくりというか怪人が殺しすぎというかw
全体的にシリアスなストーリーですが、主人公の明るさにホント救われましたね。
一条さんも死亡フラグを全てへし折って最後までかっこよかったしw
2話で言った「見ててください俺の変身」を最終戦で言ったのも印象的でした。
いやー書き始めたらホント好きなシーンが多くて止まらなくなりそうですw
あ、アメイジングマイティもアルティメットもほんとちょっとしか出てなかったのは笑いましたw
アメイジングマイティが気になって見始めたのにこんだけかよってwww
いや、めっちゃかっこよかったんですけどねw
とりあえずカレイドスターに続いて今回も配信停止になる前に見終わることができました。
明日で終わりなんで好きな話をもう何度か見直して見納めにしたいと思います。
また一段と仮面ライダーが好きになりました。視聴勧めてくれた友人に感謝。

ではまた明日





なのは映画フィルム «  ホーム  » おおかみこどもの雨と雪

Home > 日記 > 仮面ライダークウガ視聴完了

Page Top

