Home > スポンサー広告 > おおかみこどもの雨と雪

スポンサーサイト

スポンサーサイト

-------- (--) スポンサー広告


仮面ライダークウガ視聴完了 «  ホーム  » 境界線上のホライゾン2期3話 「土上の下り者」感想

Home > スポンサー広告 > おおかみこどもの雨と雪

Home > 日記 > おおかみこどもの雨と雪

おおかみこどもの雨と雪

おおかみこどもの雨と雪

2012-07-29 (Sun) 日記
アニメ映画「おおかみこどもの雨と雪」を見てきました。

感想としては…微妙だった…と言うしかないのかなぁと。
ダメな作品という意味ではなく、非常言い表しにくい作品なんですよね。
僕の中でどうも消化できてない感じがして何を言っても曖昧にならざる得ないというか。

映像としてはとても綺麗でした。特にPVでも使われている雪原を走るシーン。
あそこは是非映画館の大画面で見て欲しいですね。
表情や仕草もしっかり描写されていましたし、映像作品としては素晴らしかったと思います。
しかしオチが弱かったというか、物語の流れがちょっと納得いかない部分がありましたね。
結局母親の話と姉弟の話どっちがやりたかったのかというか、どっちつかずになってたような。
主役3人なんでしょうが、もうちょっと3人でしっかり話したりしてもよかったんじゃないかなぁ。
前半で母親の無償で愛を~みたいのをやったのに最後は子供の決定に母親あんま関わらないし。
そういう話ではないのかも知れないので僕の勝手な要望みたいなものですけどね。
その他もなーんかしっくりこなかった部分があったので…うーん書き表しにくいw
ただ単に僕好みの作品ではなかったと言ってしまえばそれまでなんですが、
とりあえず、ケモナーの人がそれ目的で見に行く作品ではないことは言えると思いますw

感想とは言えない変な文章になってしまいましたが、どうかご容赦を。
今回だけはいつものようにすごかったとか楽しかったみたいな簡単には済ますことが出来なかったので。
気になる人は是非見てもらえれば。一見の価値はあると思います。
色々な感想を持つことに鳴るとは思いますが。

ではでは今日はこの辺で。
また明日。


仮面ライダークウガ視聴完了 «  ホーム  » 境界線上のホライゾン2期3話 「土上の下り者」感想

Home > 日記 > おおかみこどもの雨と雪

Page Top

