Home > スポンサー広告 > ソウルイーター22巻&イエスタデイ8巻



-------- (--) スポンサー広告


境界線上のホライゾン2期3話 「土上の下り者」感想 «  ホーム  » 20選結果発表

Home > スポンサー広告 > ソウルイーター22巻&イエスタデイ8巻

Home > 日記 > ソウルイーター22巻&イエスタデイ8巻

ソウルイーター22巻&イエスタデイ8巻

ソウルイーター22巻&イエスタデイ8巻

2012-07-26 (Thu) 日記
写真 12-07-26 21 55 43

ソウルイーター(22) (ガンガンコミックス)
イエスタデイをうたって 8 (ヤングジャンプコミックス)
を買いました。

ソウルイーターは前巻からの月面での戦いがメインです。
とりあえずおばちゃーーん!!!
シュタインは相変わらずこのまま敵に回りそうで回らないなぁww
マカとクロナの話もここで終わらせるのかと思ったらやっぱりみんな月行くのね。
このまま最終決戦かと思ったら魔女との交渉とか始っちゃったからちょい不安。
この作品、敵勢力倒したと思ったら生きてたみたいのが多いからそろそろきっちり終わって欲しいなぁ…
あと外伝の1話を最後に載せてページ稼ぐのはやめて欲しかった…すごい萎えるこれ。

イエスタデイはやっと出ましたねー。2年ぶりぐらい?w
リクオと榀子先生付き合うことになったけど結局話進んでないねこれw
また新キャラ増えちゃったしハルにアタックかけてた男も女いたしどーすんの状態w
浪君にも相手役みたいの出てきちゃったしこれ結局ハルが最後泣く未来しか見えんなー
先が気になるけどもー次はいつ読めるんだろうなぁw
期待せずに気長ーに待っておきたいと思います。

んではまた明日


境界線上のホライゾン2期3話 「土上の下り者」感想 «  ホーム  » 20選結果発表

Home > 日記 > ソウルイーター22巻&イエスタデイ8巻

Page Top

